お外ごはん初め♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

元旦は会社に車を置かせてもらうついでにちょこっと仕事して

西宮ガーデンズに移動したらちょうどお昼時。。。

レストランはどこも混んでたので

阪急に入っているレストランでランチナイフとフォーク

奥まった場所にあるので気付かない人も多いのか超穴場クラッカー



ルスードチェサピーク というお店に行きましたよワクワク





お花の影がいい感じやったので撮ってみた(笑)


洋食だけどお正月らしく南天ですねぇうふふ



ハーブサラダオードゥブル


ピンクのは紫芋のソースかなぁ??

美味しかったです



パスタは二種類から選べたので一つずつ♪♪

生パスタなのでもちもち~ウキウキ




しかも一つはフィットチーネ音譜←という名じゃなかったけど。。。汗

平麺、生パスタの組み合わせで幸せ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



デザートは


黄色いソースの下は、お米∑!!のムース(ブランマンジェ??)

お米の粒々感が残っててめっちゃ美味しかったーーーおいしい


実はアラカルトのデザートメニューの中にクリームブリュレがあったので

それやとエェなぁ...ワクワクって思ってたけど

持ってきてもらった時。違うかったので、ちとショックやったのですが。。。汗

食べた瞬間にこれで良かったーーーって思えましたワラ


いやぁ...マジ旨しっでした合格




伝票に手書きでメッセージ

こういうさりげない心遣いがポイントUPになりますよね肉球 good


またリピしようっと笑2



ランチをいただいてお買い物をして神戸に帰ってきて生田さんで初詣

近くの大丸が二日から初売りのためか。。。

元旦は意外と空いてたなぁ



お夕飯はここで~

ビアホールビールですが、どちらも飲まずにソフトドリンクをオーダーむふっ。



タコのカルパッチョに

ニューミュンヘン名物、鶏の唐揚げラブラブ←ここではほぼみんなが注文してる





テンコ盛りの大根サラダ


一品一品めっちゃ量多いのでこれでお腹いっぱ~いダッシュ

追加オーダーはせずに帰りました~



けど、ちゃっかり別腹はありイヒヒ

コメダに寄ってチョコノワールいっときましたむふっ。



よく食べた一年の始まりでした( ̄▽+ ̄*)