DEAN & DELUCA Lunch♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

嵐ライヴ は大阪でお友達と待ち合わせ♪


今回ご一緒してくださったのはぺんのすけさん 笑2

ぺんちゃんが誘って下さってライヴに行けることになりました~ウキウキ



まずはランチに♪

グランフロント大阪にあるディーン&デルーカへ行きました

さすがオサレなお店をよくご存知です



魅惑的なランチメニューの中から


ペンネ好きな私は【ショートパスタ】チキンコンフィとカブのポルチーニクリームをラブラブ



サラダかスープを選べたので~

スープが何かを聞いたらさつま芋とのことだったのでスープをチョイス


でも何故か私の頭の中ではさつま芋→カボチャに変換されていて

『かぼちゃの割りには、色、白いなぁ。。。』って呟いてたら

『さつま芋って言うてへんかった?』とぺんちゃんに突っ込まれてしまいました汗





色合いがスープとかぶる。。。( ̄ー ̄;

クリームソースも濃厚で美味しかったです合格



こちらでは~これ


ここのトートバックを持ってる人を良く見掛けるので、気にはなってたの

シンプルで良さげやしお買い上げ


色は定番の黒、オフホワイト、グレー??とあったけど

限定で赤とカーキがあったので~

限定という文字に弱いので赤にしましたむふっ。


なにかのチャリティーにもなってたしうふふ




わんわんこれはボクのお散歩バックやなわんわん



……しません (-""-;)