まろチンとお出掛け~江井ヶ島海岸~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日は夕方前にまろチンと海へお散歩に~くるま。ダッシュダッシュ


ここはお一人+ワンでのお出掛け候補地やったのですが

行った事のない場所でしたので、まずぷれ男くんに連れてってもらいました^^


運転下手なんで行った事のない場所に一人で行くのは不安なのです汗

道狭かったら怖いし( ̄ー ̄;




ヤシの木??らしきのが植わっててThe海岸って感じですねむふっ。



まろ様、久しぶりに見る海はいかがですか~?




海岸の前にはお宮さんがありました


海の神様をお祀りしてるのでしょうね笑2





ちょっと看板が古いけど。。。

浜の散歩道 と称して海岸線に沿ってサイクリングコースもあるそうです


サイクリングローそなのでまろ様も爆走ですかワラ



砂浜におりてみましょうワクワク

おやっ??

まろ様、後ろでオトウチャンがしゃがみ込んでなにか拾ってますけど??




ですからオトウチャンが何やら拾ってますから、ちょっと戻ってみてきてくださいな



砂まみれになったまろ様のぅんP最中を拾うのに悪戦苦闘中です汗




スッキリしたところでお散歩の続きをしましょうワラ





岩の割れ目にへっぴり腰のまろチンむふっ。




わんわんやっぱ歩くのは平たんなところやでわんわん



イヒヒイヒヒイヒヒ


昨日は曇りがちでしたので、景色がはっきりしてませんが

奥の方に明石大橋も見えますよ~


夜に来たらライトアップがキレイかなワクワク



兵庫県の県花のじぎくが咲いてました菊


ぃや~ん まろ様 クリクリお目目で可愛いキュンキュン



夕暮れ時の海はいいですねぇ♪


帰って地図を見ていたら

この海岸からから少し(だいぶ??)東に行ったところに良さげな公園を発見ひらめき電球

そこそこの大きさもあるようだけど、困った事に駐車場がないよう汗



歩けないこともなさそうなので

今度はそこまで歩いて行ってみようかと思いますグー