今日はお休み♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ぷれ男くんにもお休み取ってもらって銀行廻りくるま。ダッシュ

ちと大きなお金を動かしたかったので、一人で行くの怖いも~んあせる

大きなお金っても大した金額ではありませんけどね汗



で、ランチにここ


ビックボーイに行ってきました~

平日のファミレスランチなんて普段行けないもんねー



日替わりランチをオーダーしました♪




日替わり、二種類あったので、両方頼んで半分こ音譜



しっかりサラダバー付きのセットにして、盛り盛り食べてきました

お野菜高いもんねーむふっ。



平日にお休み取ってのお出掛け

今日は遊びの為じゃなかったけど、ランチデート出来て楽しく過ごしましたキュン