まろチンとお出掛け~三木山森林公園~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日のスーパームーン見ましたか?

私は何度か見上げましたが、ちょうど雲の中に入ってて見れずガックリ

でも今朝5時半頃外を見るとキレイなお月さまが

さすがスーパームーン満月

そんな時間でもおっきなお月さまを見れましたニコニコ



さてお休みを取った本日

せっかくのいいお天気晴れ

まろチンと二人でおデートをしてきました~


先日の石ヶ谷公園 よりちょっとだけ距離を延ばしてくるま。ダッシュダッシュ



ここの公園久しぶり~

まだまろチンが小っちゃっかった頃に何度か来た以来です



ここねぇ。。。

駐車場も無料なのも嬉しいし

こ~んなに広い芝生広場があるんですよーワクワク


まろ様 懐かしいでしょ音譜

思いっきり走って下さいな笑2



ここまで広いとゴルフ場やで~♪←チガイマスww


楽しそうでなによりです笑2




後ろのススキが植わっているところ

以前は中州になっててそこも芝生広場やったんですが。。。変わっちゃいましたね



まろ様の苦手な橋ですが…渡れますか?むふっ。



無事に渡った…先は、山登りのような道になりましたねぇ・・・




延々、登り坂が続きましたガックリゼイゼイ

けど、ところどころにキレイなお花が咲いてましたよ

これは何でしょね??萩かしらん??



香りの道なる場所も




なんとな~くハーブっぽい匂いもむふっ。




クマさんいますよ♪


記念写真撮りましょうワクワク

めっちゃ眩しそうですねワラ



またまた芝生広場に出ましたね


ここの広場は少しだけ紅葉が始まってますねぇ音譜



まろ様、お顔がキツネみたいになってますよイヒヒ



お子たちが喜びそうな遊具広場もありました



BBO広場入口


いい匂いしますか?

でも残念ながらここはまろチンNGですよん



駐車場に戻ってきて公園入り口でパチリカメラ



行きしなに一箇所曲がる道を間違えちゃって

西神方面へ通勤する人の渋滞にハマっちゃったりしましたが汗

平日の公園は人も少なく、快適にまろチンとお散歩を楽しめましたうふふ


今度は何処にいこうっかなーワクワク