まろチンとお出掛け~石ヶ谷公園~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

myカー桃ちゃんで

気軽にまろチンとお出掛け出来るように買ったドライブボックス


先日、まろチンと念願のお一人+一ワンでドライブデビュークラッカー

助手席にまろチンを乗っけて一人で公園にいってきましたくるま。ダッシュダッシュ



ちょっと陽射しが暑そうですね。。。

日よけ対策で何か考えなくては



一人で遠出もちと不安なのであまり離れていない場所へ

ここの公園にいってきましたよ


第二神明大久保ICの近くにある石ヶ谷公園

駐車場も結構な台数停めれます

が、体育館とかで何か行事があったり…桜の季節などにはすぐにいっぱいになっちゃいます汗



はいってすぐの広場、桜の木がぐるりとありますよ~桜



広~い園内、お散歩始めましょう



ここお馬さんが放牧されてる時があるんですが、この日は居なかったですねぇ


あそこの橋を歩いてみましょう♪



橋の上なのでまたへっぴり腰になってますよむふっ。



イングリッシュガーデンなんてありますよ~ワクワク



お花がキレイですね♪





牧場に来たみたいな建物がうふふ



お天気もよくって暑いくらいです

オカアチャン帽子忘れてきちゃって焼けちゃいますよあせる



ずんずん奥に歩いて…

ちょこっと芝生広場に出ました




少し走りますか?







こちらの公園、梅園もあって2月頃には梅の花が楽しめますよ紅梅





以前は入ってすぐの広場でBBQやってましたが、今はバーベキューサイトが作られたようです






ぶどうの木がある~ウキウキ


食い意地の張ってるオカアチャンは思わず写真撮りましたよワラ



公園の近く、ぶどう狩りが出来るところがたくさんありますよ~

まろチンと行ってみたいのですが。。。

わんわんってぶどう食べさせたらアカンみたいなので行けませーんガーン



さてさて、まろチン乗せて一人で運転してお出掛け

上手くいくかな…と不安もありましたが

まろチンもいい子で大人しく乗ってくれてたので一安心


次はどこに行こうかなーワクワク

少しずつ距離を伸ばしていきたいです☆