まろチンとお出掛け~グリーンピア三木~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

朝晩はすっかり秋めいて...風があったら肌寒いくらいになってきましたね


暑さ寒さも彼岸までっていうけど

今年はお彼岸きてないけど一気に秋が来ましたねぇ音譜


肉襦袢をたっぷり着込んでるぷれ子さんの大好きな季節がやってきましたよイヒヒ



日中はまだ暑さも残ってますが

真夏ほどでもなくなったので、そろそろわんわん連れのお出掛けも出来るように

夏場に中断していたまろチンとお出掛けも再開いたしました


まずは足慣らし(?)で近場に

家から30分ほどでしょうか...

グリーンピア三木に行ってきましたくるま。ダッシュダッシュ



先日新調したドライブボックスデビューですよワクワク


………( ̄ー ̄;

寛いでいるのか。。。何なのか。。。ガーン



駐車料金520円だけで入れますよ

第一の方にどうぞ~と言われましたが

第二駐車場の方にドッグランがあるそうなので行ってみましょうワクワク



草ボォ~ボォ~がーん

ダニエルくんとか付かれたらイヤやし、ちょっとここで遊ばす気にはなれんなぁ。。。



まろチンには申し訳ないけど園内の散策で歩きましょう汗



人もいないし車も通らないから走り放題ですよ♪




ナゾのキノコも生えてます・・・


道端にはこれ


栗の木がめっちゃ植わってるーーー

また拾いに行ってもえぇんかな。。。



ドッグランの近くにグラウンドもあり…



こっちの方がめっちゃキレイに整備されてるやーーん

ちょっと走らせてもらいましょうね音譜





舌べろ~~~ん汗


この仔は走るとすぐにベロ~ンとなります( ̄_ ̄ i)



ドッグランでノーリードで思いっきり走らせたかったのですが

あんな草ボーボーじゃあねぇ…

もう帰ろうかと思いましたが、ホテル側第一駐車場の方にもとりあえず行ってみる事に



駐車場からホテルに行く近道




木の橋にへっぴり腰のまろ様汗




こっちの方がめっちゃキレイやーーーん∑!!

最初っからこっちに来ればよかったわダッシュ


芝生広場も広ーーーい!



で、また木で出来た遊歩道でへっぴり腰になる汗



でもキレイな芝生で元気に走りましょううふふ



多額の年金を投入して整備され破綻した悪名高きグリーンピア

廃れた感がハンパなかったですが。。。

特に第二の方…ダッシュ


ホテル側の広場はキレイだしピクニックに良さそう

もうちょっと何か工夫すれば人集まると思うんだけどなー
温泉もあるしさ


また行く事あれば、今度はホテル側だけでいいかな



おまけ


お家への帰り道

オトウチャンがすき家に牛丼買いに行ってソワソワしているまろチンでしたむふっ。