スマスイに行ってきました♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

スマスイとは??     ここ


須磨海浜水族園に行ってきましたクマノミ



入ったらすぐに大水槽がありますよ


引きで撮れば良かったなぁ...大きさがわかりませんね汗

エイやらサメやらたくさんの魚が泳いでます



ではゆっくりと館内を巡りましょう



他に空いてるパイプもあるのに、なぜか同じパイプにぎゅうぎゅうでいるアナゴ汗



ちょっとキショい((>д<))

でもアナゴって真正面から見ると可愛い顔してるのねむふっ。




イワシの大群がいたり~




可愛いんだか怖いんだかよく分かんないネコザメ





で、これは間違いなく怖いうつぼあたふた


ぷれ男くん、以前高知に旅行に行った時にうつぼのお刺身食べたんですってΣ(・ω・;|||

美味しかったらしいです・・・



で、この子達はぜぇ~ったいに可愛いよねうふふ


チンアナゴキュン


etc etc いろんな魚を見て。。。




外の一角ではカピパラさん見ながら足湯があったり~





ドクターフィッシュがいたので手を突っ込んでみる


角質溜まりまくりのジジィとババァ…入れ食い状態になる汗

お子チャマ達も手を入れてるのにそっちは見向きもせずに、私らの方ばかり寄ってくる

どんだけキタナイねん( ̄ー ̄;




つぶらの目がかわいいリクガメちゃんハート




ウミガメもいるよ♪




つぶらな目のリクガメと違って、ぜぇ~ったいにメンチ切ってるよなぁ...ウミガメガーン





イルカショーが始まるので行きましょうワクワク









頑張って働いているイルカを尻目にゴロゴロしてるだけのアザラシダッシュ

えっ?誰かさんに似てるって??むふっ。




こちらも我関せず~ マイペースなペンギン




もう何年振りやろ~

すんごく久しぶりに行ったので結構楽しめました笑2


今度は動物園行きたいなーワクワク