カ~ネリングポテト♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ひっさびさのケンタッキーケンタッキー


ケンタ自体久々だけど、その久々すぎるケンタのでも

これまた超久々のオリジナルチキンをオーダーしましたラブラブ

久々…久々 連呼 うるさいわ(笑)



ケンタ=チキンフィレサンドばっかりやったから

オリジナルチキンほんまにひさびさ~~~~ウキウキ←しつこいww



で、最近CMしてるカ~ネリングポテトのセットに




ミヨ~~ンと持ってもらったむふっ。


揚げたてで熱々やったので、早よ撮れ早よ撮れ 熱いやないかむかっってうるさいぷれ男くんでしたww


お味は うん  普通ワラワラ

ちょっと味濃かったかなぁ。。。


ときどき食べたくなるなるケンタッキー音譜

チキンは相変わらず食べ難かったけど(笑)←初デートには不向きねww

美味しくいただきましたウキウキ