今年も開催♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

アスパラ祭り~音譜


今年もさっとんさんが送って下さいましたぁハート


さっとんさんの地元産のアスパラ

本当っに美味しんですー

味が濃くってシャキシャキで(≧▽≦)


もうね。。。スーパーで売ってるの買えない(笑)



届いた次の日にはお弁当にIN

昨日はアスパラ自体のお味を味わいたくってシンプルにバター、塩コショウで炒めて♪♪


たくさんいただいたので

そのままだと鮮度が落ちちゃうので、2束ずつフリーザパックに入れて冷凍保存しました


今日はその内の1パックを使って肉巻きにしようっかなワクワク

しばらくアスパラ祭り開催でーーす



さっとんさん 今年もありがとうございました!