くら~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日は桃ちゃんの点検行ったり~ あれこれ行ったり~

とやってたらもうこんな時間  あっと言う間のお休みでしたε=(。・д・。)



明日からまたお仕事だわん。。。

でもまた水曜日お休みしますけど~音譜

ビバッ フレックスパートタイマーむふっ。



そんなこんなで昼間はあちこち所用で廻ってたので、お昼はパパっと食べれる回転寿司イクラ


久しぶりに茶碗蒸し頼んだー♪


奥のはぜったいに食べるオニオンサーモンウキウキ


たまには廻らない寿司に行ってみたいぞダッシュ



こっそり参加中 ポチっとなおじぎペコリ


にほんブログ村