ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です×びっくりドンキー♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

毎年、ぷれ男くんが楽しみにしている

ABCラジオの番組とびっくりドンキーがコラボしているメニュー

ドキハキ冬のごちそうスペシャル をいただいてきましたぁラブラブ



ハンバーグとしょうが焼き

ごぼう、パプリカ、かぼちゃの唐揚げ

しょうが焼きの下にはマッシュポテトがかくれんぼしてました


サラダとライスとお味噌汁のセットにすればラジオの周波数と同じ数字の1008円でしたうふふ



私はランチメニューから

ハンバーグ&若鶏しょうゆ香り揚げのディッシュメニューにしました♪

びっくりドンキーと言えばディッシュメニューですもんね(笑)


どちらも美味しくいただきました

期間限定だけど…もう一回くらい行きたいなーワクワク