鍋キューブ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

月曜の雨から一気に寒くなって…


冷えたのかお腹の調子を崩したぷれ男くん汗

ちょっと違和感がある程度で元気やし、ご飯は普通に食べれてたけど…

でもご飯はお腹に優しい温まるのがいいかなぁ…と思い

昨日はお鍋にしました土鍋


しかも一人鍋~♪ これを使いましたよこれ


白湯スープはぷれ男くん用

キムチスープが私用


キムチ鍋が食べたい!って思っても、ぷれ男くん辛いの得意じゃなくって。。。

キムチ鍋といえど スープだけでキムチは入れずに白菜だけにしてーやって

そんなんキムチ鍋ちゃうやんけーーー( ̄Д ̄;;


なので今までず~~っと我慢してたのワラ

これならキムチもたっぷり入れれる~ウキウキ

けど…入れ過ぎるとヒーハーになりますヒィ~


色んな味のキューブがあったので、他のも食べてみたいですね笑2