北播磨余暇村公園でピクニック♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ようやくワンコとのお出掛けにもいい塩梅になってきた季節もみじ

行楽日和だった昨日、お弁当持ってまろチンとお出掛けしてきました笑2

 

 

けど、行きしなからゲッソリのまろチン汗

 

 

 

行き先は家から1時間ちょっとのドライブでくるま。ダッシュダッシュ

北播磨余暇村公園

 


家からは少し(だいぶ...??)北にあるので、早い木はもう紅葉が始まってましたドライブ。

 

 

 

 

着いたのがちょうどお昼時やったのでお弁当食べれそうな場所探しながら歩きましょう♪

 

 


 

ベンチがある東屋がありましたので、ここでいただきましょうねべんとう
 

 

 

 

朝6時に起きて頑張って作りましたよ~ガッツポーズ

 

 

 


料理ベタな私が作れるお弁当なんてこんなもんさダッシュ

でもこんなのでもお外で食べるお弁当は何故か美味しいのでしたエヘッ

 

 

さて、お腹も満たされて...食後の運動しましょうねブル散歩

 

 

お父ちゃん...荷物持ち オツカレサマですむふっ。

 

 

めっちゃ綺麗に紅葉してますね~ラブラブ

 

 

 


この橋 吊り橋になってて、ぐらぐら揺れてめ~~っちゃ怖いのですあたふた

 

 


まろチン 一回渡ってめっちゃ怖かったのか次に渡ろうとしたら手前で踏ん張って動かない。。。

ので抱っこして渡って途中で下してやりましたイヒヒ←鬼
めっちゃ必死の形相で渡ってきました汗

良い子は真似しちゃダメよ~ダメダメワラ

 

 

こちらの公園、長~~~~い滑り台があるのですよ

 

 

全長253mですって

滑りたかったけど、ワンコ抱いてはダメでしょうしね。。。

子供達が楽しそうに滑ってくるのを眺めていました笑2

 

 

さて、まろチンのお父ちゃん(ぷれ男くん)何やら企んでますよ

 

 

まろチンを連れて兵庫県を出た事がないので

来月くらいに今度は岡山県辺りの公園に行こうかと思っているみたいです

 

さてさて...どうなりますことやら~むふっ。