お気に入りの中華屋さん♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先週、土曜日 ちょこっと遠出をしてきましたーくるま。ダッシュ

リア友BIBIさんも一緒に♪♪


目指す場所はワイン試飲し放題ワインの場所へ

これはBIBIさんをお誘いしなきゃね~むふっ。



お夕飯は地元に帰ってきて、最近お気に入りの中華料理屋さんへ

ここに来たらついつい頼んじゃう黒酢の酢豚♪

黒酢のコクが美味しいノン


BIBIさんが大好きなレタス包みもありましたよ~

無くなっちゃったけど神戸の中華街のお店でよく食べたよね笑2





海老マヨ 海老がぷりぷりで美味しかったー

海鮮炒めもあっさりしててまいぅ~です♪

小籠包は一個から注文出来たので一人一個ずつで

小籠包の後ろにチラッと写ってる炒飯も美味しかったです



デザートはBIBIさんご所望の物をうふふ


中華ポテト&ゴマ団子

ここの中華ポテト 甘味もくどくなくめっちゃイケましたひらめき電球

ぷれ男くん 今まで食べた中で一番おいしかったーって言うてましたわ


ちなみに関西では中華ポテトのことを『大学イモ』とも言いますよ~

関東では大学イモって別もんなんですよね??



相変わらずの人気で、私達はオープンしてすぐやったので待たずに入れましたけど

食べてる間にはお待ちの人が何組も。。。

そこそこのお値段するんやけど…

でも美味しいからね 待つのも仕方ないかなうふふ