ビフテキのカワムラ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

土曜日、リア友BIBIさんよりランチのお誘いラブラブ



20日〆のお仕事デーやったので

昼までにお仕事終わらせて待ち合わせ場所へ走りました~くるま。ダッシュダッシュ


こういう時の仕事の段取りはいいのよ~

あれやって...次はこれやって...ってワラ



この日のランチの名目は「ちょっと早いけどー」って

来月に控えた私のお誕生日のために計画してくださいました音譜




お店はな・・・なんと鉄板焼きΣ(・ω・ノ)ノ!

ビフテキでっせ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆キャッホーーーイ



メニューはBIBIさんにお任せにしたんだけど...

ランチには豪華すぎるものをオーダーしてくれて...いやぁ。。。申し訳ない(;´▽`A``



で、BIBIさんは肉質の違うメニューをオーダーしたので

両方食べたい。。。(⌒¬⌒*)

半分ずつにっしょーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とめでたく意見も一致むふっ。

お肉の食べ比べも出来ました♪♪



まずは前菜

これだけでも十分においし~~~~

ますますステーキに期待がドキドキ




コーンポタージュのような色やけど...

人参のポタージュです♪




サラダ

お店オリジナルのドレッシングで  美味しゅうございました(^O^)

トマトは撮影後 BIBIさんの方へ移動イヒヒ



さぁ この日のメイン お肉の登場でございましわー音譜


手前はフィレ(関西はヘレって言うよね(笑) 奥は....なんやったっけなぁ汗

これをBIBIさんと半分こでいただきまーす



まずは野菜を焼いて~

奥に見えるのは薄~くスライスした食パンです

こちらのお店はこれに焼いたお肉を乗せるのです~

お肉に鉄板の余熱で火が通り過ぎないようにとの事です笑2



お肉 焼き焼き~~ウキウキ 待ち遠しいなー

焼き加減はシェフお勧めの焼き加減でワクワク



ルンルンうほほ~~~~~いウキウキ


柔らか~~~い(≧▽≦)

ソースは三種類ありましたけど いいお肉はお塩で食べるのが一番美味しいなぁ音譜

下に敷いたパンも美味しい肉汁が滲みているのでお召し上がりくださーいだって

もちろんしっかりいただきましたーうふふ



デザートはパイナップルのシャーベットと食後にコーヒーコーヒー

大〃満足 満腹でお店を出ました


隣にはこちらのお店が出しているドックカフェもあるので、今度はそっちにも行ってみたいなー

もちろん まろチンも連れてね☆



夜はぷれ男君と合流して今度は居酒屋さんで二次会ワラ

こちらも初めて行くお店やったのですが 大正解クラッカー


またお写真整理したらUPしますねぇ



BIBIさん ホンマにホンマにありがとう‼(≧▽≦)