冬から気になってたの♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ず~っとメニューを見て気になってたの

でも寒い季節やったから、ぜ~ったいにこれ冷えるよねぇ...と敬遠してたの


暖かくなってきてようやく食べれたーウキウキ


これ


いつも行くスーパーのフードコートに入っている はなまるうどんにて


コクうまサラダうどんハート

半日分か一日分の緑黄色野菜が摂れます


サラダうどんなので冷やよね

冬に食べたら寒いよね。。。となかなかオーダーする勇気がなかったのですが

そろそろ暖かくなってきたので注文してみました♪


一日分の緑黄色野菜をオーダーしました


お野菜た~っぷりで美味しかったー

また食べようっと音譜