コメダ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日のランチは久しぶりのコメダ珈琲店でコーヒー

最近、我が家周辺にポンポンと出店してきました



たっぷりミルクコーヒーを半分こ


味噌カツサンドと悩んだけど...海老カツサンド♪


本来何も言わなければ3等分に切ってくるけど...

以前、味噌カツサンド食べた時に半分こし難かったので6等分に切り分けてもらいました~
海老がプリプリで美味しゅうございましたハート



ミックスサンド♪

卵もたっぷり入っててこれまたボリュ~ミィダッシュ



そしてコメダと言えば...これを頼まずには帰れませんイヒヒ

シロノワールワクワク

さすがにミニですが。。。汗


あぁ...お腹一杯ダッシュ


晩ご飯はいつもながらに手抜きになったのでした~むふっ。



そうそう!行動範囲内に星野珈琲もオープンしたのウキウキ

ここも近々行ってみなくっちゃーガッツポーズ



こっそり参加中♪ ポチッとな よろしくお願いしますおじぎ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村