丸源ラーメンの坦々麺♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

冬のお楽しみ♪


丸源ラ~メンの坦々麺をいただいてきましたラーメン

幟がパタパタとはためくと食べたくなるの~ラブラブ

白胡麻坦々麺 スープが濃厚で美味しいノンウキウキ

奥はぷれ男君がオーダーした野菜肉そば+煮たまごトッピングです

おネギてんこ盛り~Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてここのお店ではテッパンですねワラ

鉄板チャーハン(小)を半分ずつ


久し振りで美味しかったー

今冬、もう一回くらい行きたいわー(≧▽≦)