お得にブッフェ&24時間TV♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

24日、お天気が不安定ながら大阪までお出掛けしてきました~♪


雨が今にも降りそうやったけど...

大阪はほとんど地下街歩くつもりやったので、荷物になるので傘は持たずに汗

降ったらコンビニで買えばいいし~ ←と、いう傘が家にたんまりあります( ̄ー ̄;


阪急三番街やホワイティ梅田をうろうろ徘徊してワラ



この日のメインイベントその1

新阪急ホテルのバイキングレストランに行きましたナイフとフォーク


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


こちらのバイキング

土日の15:30~ なんて中途半端(笑)な時間に入ると2950円とお得な価格に♪♪

しかもネット予約したから200円引きの2750円



通常ランチ3600円 ディナー4600円もするのに~~
めちゃくちゃお得でしょクラッカー


遅めのお昼ごはん、早目のお夕飯として昼晩兼用のお食事にしちゃいました



ただ...こんな中途半端な時間。。。

めっちゃガラ~ンとしてたらどないしょー...と心配しながら行ったら

レストラン前には黒山の人だかり・・・

すっげ~~~いっぱい来てたΣ(・ω・ノ)ノ!


まるでお昼時かお夕飯時か...というくらい、ほぼ満席

人気なのね。。。汗


和洋中...ひとしきりたらふく食べたあと

この日のメインイベントその2へ


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆-1377434646617.jpg

24時間TV、大阪会場のツイン21へ♪


去年は募金のあと、花火を観に行ったので見れなかったんだけど

今年はオープニングに合わせて行ってきました


廻りは嵐ファンだらけむふっ。


帰って録画見てみたら、オープニング、ちらっと映ってましたワラ


少しばかりだけど募金して

募金ブースで読売TVの清水アナと握手してうふふ


グッズもちょこっと購入
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

一番欲しかったチャームが売り切れてたぁガックリ


新しい募金箱もらったので、、また来年に向けてちょこちょこ貯めていこうと思いますチョキ