MADAME SHINCO♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日も朝から雨雨雨時々雷付き

ピカピカッと光ってドーーーンと来るので、めっちゃドキドキしておりました汗

カミナリはいや~~~~Y(>_<、)Y


ようやく晴れ間が出てきたけど...

晴れたら晴れたでめっちゃ暑なるんかな。。。


早く秋になって~~~(←気早過ぎ汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三連休、初日の土曜日

ぷれ男君も休みやったので、ドライブがてらマダムシンコの箕面本店に行ってきました♪


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

☆1億2千万分の2のかたっぽ☆



お昼前やったからカフェコーナーは誰も居なかった~


☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


やっぱり絨毯はヒョウ柄~(笑)
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

でもお水のグラスはラブリーやの~ハート
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

フォークの形がオサレです...でも食べにくかった汗
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆



こちらではやっぱりコレでしょ♪

マダムブリュレのセット
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


ケーキセット

5種類のケーキから選びます

店員さんお勧めやと言われたモンブランをいただきました♪
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆



ぷれ男君オーダーのコーヒー

お代わり出来ます♪
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


二杯目 カップ替えて持ってきてくれた
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

お取り寄せではバームクーヘンが有名なマダムシンコやけど

お店のショーケースには美味しそうなケーキがい~~~っぱいラブラブ

今回はモンブランをいただいたけど、他のも食べてみたいなぁイヤン
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

意外とすぐに行けたし、また行きたいなウキウキ


けど、近くにケンタケンタッキーの食べ放題のお店もあるのよね

そっちも行ってみたいし。。。

両方いっぺんにはさすがに無理ーむふっ。