☆Café de Miki with Hello Kitty☆ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先週の土曜日は姫路まで行ってきました くるま。ダッシュ


姫路より西の方も良く行きますが駅前はなかなか行く事もなく

近くて遠い姫路駅周辺...汗



姫路城に行く予定があったので

今回、行きたかった場所にようやく行く事が出来ました音譜
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

リボンキティカフェリボン


メガネの三城とキティちゃんがコラボしたカフェがあるのです~ラブラブ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


入口を入ると少しグッズも置いてあります♪

この奥に注文カウンターがあります
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


カフェはスタバとかと同じようにセルフ方式

注文品を受け取ってお好きな席に向かいます


二階はテーブル席 一番奥(商店街側)にkiss-FMの公開スタジオがありました
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


三階はゆったり出来るソファ席 モチロン私達も三階で寛ぎます~♪
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

至るところにキティちゃんが居て可愛いのんキュン
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


ラテにはキティちゃんのアート入り♪

フード系も数種置いてありますよ~ 姫路名物アーモンドトーストとBLTバーガーいただきます

☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


お顔の形のくり~む大福 チーズクリーム味とカスタードクリームがあります

食べるのになかなか勇気が要りますね まぁ思いっきりガブッと行きましたけどワラ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆

ナフキンにもロゴが入ってますよー笑2


今回は時間も早かったのでほとんどお客さんも居ず...

のんびりゆったり出来ました


ここは混んでたら男の人にはちと居心地の悪い空間になりそうですね~むふっ。

ぷれ男君もオチリがむずむずしてましたよイヒヒ
☆1億2千万分の2のかたっぽ☆


さて、この後は平成の大改修をやっている姫路城に向かいました

また別記事にしますね~音譜