七夕?? | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日、ネイルチェンジに行ってきました音譜


今月のネイルは↓↓
Fell so Happy~幸せになりました~
お星様キラキラネイルイヤン


私*『夏っぽい感じかなハート


anna**『夏っぽいっていうか...七夕っぽいワラ


確かに~~~~ワラワラワラ


一カ月遅れの七夕ネイル楽しんで参りまーす星空


今日は地元の花火大会打ち上げ花火

先日、二階用に冷蔵庫買って、本日お届けやったので

配達時間によっては行けるかどうか...やったんですが

午前中に来てくれたので無事に観にいけることになりましたウキウキ


暑いけど、楽しみ~~~ハート