一休み | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ディズニーレポは一休みしてw

14日金曜日に神戸ルミナリエ行って来ました。






寒かったケド。。。

人もすごかったケド。。。

やっぱりキレイだったキラキラ

大赤字で今年で終わるかも。。と言われてます

続けるために『一人100円募金』を募ってました

続けてほしいので旦那と二人で200円入れてきました。

いつもは500円募金箱に入れてるんだけど

今年は500円玉がなかったガーン


来年も無事に開催されますように流れ星