夢の国~シェフミッキー編~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

二日目はちょっと写真が多いので

二回に分けますあせる

(文章力がないのを写真で誤魔化す(^▽^;))


二日目のお昼はアンバの中にあるシェフミッキーにて

ここはミッキー達キャラクターと触れ合いながら

ブッフェタイプのお食事がいただけます音譜


ミラコスタ予約と同時にここも取ったので

時間も開店時間の12時で予約OK


12時前のミッキーバスに乗り込み

またもやアンバサダーへ

こんな時間にホテルヘ戻るバスに乗る人なんていないから

貸切で乗っちゃいましたニコニコ

バスの上にもミッキー

このバス。。

窓の形やつり革とかは当然ミッキー仕様ですが

ウィンカー&ブレーキランプやマフラーまで

●三つのミッキー型してるんだよ~

知ってたぁ??

徹底してるねぇ(`・ω・´)ゞ

ぷれ男君はひたすらバスのメーカーを気にしてました(^▽^;)


12時ちょっと前に到着

開店前にちょっとしたオープニングセレモニーやってるんだね

毎日やってんのかな??


席はちょうど料理の前の二人用のテーブル席

一度はボックス席に座ってみたいなぁ・・・


開店してすぐだったので

当然まだデザートコーナーには誰もいってなくて

ケーキケーキもまん丸キレイな形でスタンバイなので写真撮ってきました



後からたっぷりと戴くことにしましょうにひひ


料理を取ってきてもぐもぐ食べていると

一番目にドナルドドナルド登場

彼と一緒に写真撮ったりしてると

後ろの席に

『オイオ~イ 僕が居るのに気が付かないのかい?』


とばかりにミッキー影ミッキー様が!

まだ満席でなかったので余裕があったのか

しばし絡んでくれました♪


この後は続々とみんながやってきてくれて

いっぱいいっぱい写真撮ってもらいましたチョキ


ミッキーにチュ~キスマークしてもらいましたラブラブ


各々のワンショット

プルート。。。カッコいいポーズがそれかよ?あせる

ミニーちゃんには可愛いポーズを音譜

ドナルド。。。キミもカッコよく決めてって言ったらそれ??あせる


さすがミッキー様!ばっちりな決めポーズラブラブ


世界のスーパースターと3ショットクラッカー


12時なんて一番混んでいる時間帯だから

あんまり席に廻ってきてくれないかなって思ってたら

平日でまだ落ち着いているのか

みんな結構廻ってきてくれましたo(^▽^)o


13時半過ぎまで居て

みんなといっぱい触れ合って

デザートまでしっかりたらふく食し

お腹も心も満腹でシェフミを後に・・・

今度は朝食で来たいな


続く