今日は久々のオフ。Fuckin、週6ワークですよパンチ!

職場の子二人が今日でやめちゃうので、ランチは近くの公園にピクニックで、お別れ会しよってことなので参加。


同僚のJewellが、皆にサプライズで、ホットドックを作っていこうってんで、彼女の自宅に、初めて訪問。


Jewellは、早生まれだから日本なら一学年上だけど、同い年。

フィリピンから移住してきた、うちの従業員で私以外の唯一のアジア人。背格好も似ていて、双子みたい、って言われる。


でも、私と正反対ハートブレイク

私は、しがないハウキー、彼女はマネージャーで、私の上司にあたる。

素敵なアパート、電化製品は最新の日本製、完璧なインテリア。

素敵な旦那さん・・・いっつもラブラブドキドキ

私なんて、


ビミョーーなメンズを、適当に日本に置いてきた得意げ


っつー状況。

つまり、no man で、lonely なわけです。


しっかり、素敵な奥さんして、充実したライフを送っている彼女。

人と比べても仕方ないけどさ。なんだか自分がすごく惨めに思えてくることがある。

彼女を、見ていると時々、


憎い、すっごく、憎いドンッ


でもいい子だけどね。仲良しですにひひ