リピーターの S 様


前回4/22に来店され

本日もデザイン変更なしの為

リムーブして

 Before


 After


全部で
215本付きました


こちら朝一の施術中

咳をしてたら・・・・

腰にビンって感じがマジで!?苦笑

そうぎっくり腰にウキャー!

すぐに近くの整骨院にふぅ

先月は骨折で今月はぎっくり腰泣き

ほんとなんか憑いてるのかなぁ苦笑

よって今週は

現時点の予約以外は

控えさせていただき

スタッフに頑張ってもらいます苦笑

ほんとすいません泣き3





リピーターの 
T 様


前回6/5に来店され

本日もデザイン変更なしの為

リムーブして施術後



全部で
166本付きました


今回も2週間のメンテ付きにされました