アロマスプレー、こんなことにもどうぞ! | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス


 

世の中のアロマクラフトで 一番作られるのが

アロマスプレーかもしれませんね。


フェリスでも

初心者さんからリクエストの多いクラフトです。




一般的には

 空間演出

 気分転換

 空気清浄

などの目的で使われます。


せっかくアロマセラピーができる

精油を使うのですから

こんな使い方もできますよ!


精油の中には
菌やウィルス、真菌(カビ)に対抗する
働きを持つものが多くあります。
含有成分はかなり差があるので
できるだけ成分表を確認してくださいね


その働きを活用して
タオルに吹きかけると
気になるニオイの軽減に役立ちます。

こんな風にタオルに吹きかけてね。

精油の含有成分の働きにより
雑菌の活動を抑制することが期待できるので
我が家でも使ってます。


できれば
タオルを取り換えた時にスプレーすることがおすすめですが
気が付いた時でもオッケー!


精油の力をフル活用して
なんだかなぁ・・・な季節を
少しでも快適に過ごしましょ。


アロマスプレーのクラフト講座は
ご予約制にて随時開催です。
お気軽にご連絡くださいませ。
 

 

 

 

 

  

 

  

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓ 

 

 

 

 

良かったら 

インスタグラム

ご覧くださいませ 



アロマ フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です

無料説明会を開催しておりますので

お気軽にどうぞ!

講座内容などはHPをご覧くださいませ