どうして良いのかを知ることが大切なようです | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマ フェリス

 

 

梅雨真っ盛りですね。

今から夏の準備をする方が

多いように感じます。

 

 

 

 

日焼け対策もそのひとつですね。

 

紫外線の悪影響は私たちの身体に

深刻なダメージを与えるものもあります。

そこに精油でのケアをおすすめです。

 

 

 

大地の恵み、植物の力がたっぷり入った精油は

紫外線によるダメージを少なくしてくれる働きも持っています。

 

 

毎年恒例講座で

 

今年も、すでに何名さまも受講していただいている

日焼けケア講座では

 

日焼けの仕組みと

日焼け後のお手入れ方法

それらにおすすめの精油を紹介し

使い方の紹介をします。

 

 

「日焼けには○の精油がいいんだよ」

という情報は知っていても

どうして良いのか

どう働くから良いのかがわかると

日焼けだけでなく

違う用途にも使えていいですね。

 

このような感想をくださる方が多く

ご満足していただけているようで

 

「香ってるだけじゃもったいない」

使えるアロマセラピー!

これをテーマにしているスクールとして

とても嬉しい感想です。

 

 

 

仕組みや働きを知らず

「○には●」という暗記のような知識では

なかなか使えないように感じています。

 

そして、とても大切な

アロマセラピーができる精油を手に入れる

ということも説明しています。

 

シミやたるみのない、美しいお肌

健康な身体のために

アロマセラピーで紫外線対策しましょう。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓    

 

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ

 

 

アロマスクール フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です。

無料説明会も開催しておりますので

気軽にご連絡をくださいね。

それぞれ下の太字をタップしてください。

 

アロマの資格取得講座

12ヶ月のアロマクラフト講座

自分でする頭皮ほぐし講座

感染症予防のアロマ講座

各講座のお申込みフォームはこちらをご利用ください