知っている幸せ | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

 

 

アロマの資格取得から

趣味のアロマセラピー

オイルトリートメント講座 開講

アロマサロン&スクール フェリス

 

 

私たちは

疲れや、気持ちの弱りなど

日々ストレスと戯れながら過ごしますね。

 

だいたい浄化され

日々を元気に過ごすわけですが

 

小さくても浄化されず

蓄積すると元気も無くなります。

 

 

能天気と言われる私でも

そうなることがあります。

 

そして

その時の強い味方が

アロマセラピーであり

ホットストーンセラピーであり

師匠の施術なんです。

 

 

 

なかなか予約のとれない先生の施術

年末から画策して

やっと2月に行けることになりました。

 

 

 

師弟の積もる話

セラピストとしての話

そして

今回急に予約をした話など

いろいろたっくさん話して

 

テーマは「多幸感」

 

ローズをメインに

トリートメントオイルを作っていただきました。

 

 

 

 

ネロリもご提案いただきましたが

ネロリの時期はもう脱出したっぽいので

ネロリは却下。

(こういうのがわかるのがアロマセラピストだなーとうれしくなります)

 

 

そして

ホットストーンセラピー♪

 

ただひたすらに楽しみました。

 

 

皮脳同根すばらしいですね

素肌を素肌で刺激することの

重要性を深く実感します。

 

 

 

疲れたとき、辛いときに

アロマセラピーをしよう

ホットストーンセラピーをしよう

そういう選択肢を知っているというのは

とてもラッキーなことだと思いました。

 

そして、師匠の施術を受けることの

重要さも実感し

幸せで満たされ

悩みごとの8割は

アロマトリートメントで解決!と

家路につきました。

 

 

そして

このセラピーを受け

師匠からのパワーも充電でき

邪気払いのトリートメントオイルも

ちょっぴり残ったのでいただき(笑)

今朝はいつも以上に元気いっぱいです。

 

 

どんなことも知らないより

知っていることっていいなと思いますし

 

アロマトリートメントによる解決方法を

知っているというのは

強いなと感じました。

 

 

私も、お客さま方に

そう思っていただける

セラピストであるよう

人間に磨きをかけようと思います。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

初めてご連絡をくださる方は

こちらもどうぞご覧ください↓    

 

 

 

 

 

良かったら

インスタグラム

ご覧くださいませ

 

 

アロマスクール フェリスでは

スクール受講生さまを募集中です。

無料説明会も開催しておりますので

気軽にご連絡をくださいね。

それぞれ下の太字をタップしてください。

 

アロマの資格取得講座

12ヶ月のアロマクラフト講座

自分でする頭皮ほぐし講座

感染症予防のアロマ講座

各講座のお申込みフォームはこちらをご利用ください