イベント参加します | 関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

関 美濃 美濃加茂|趣味のアロマから資格取得・プロ養成まで*座学~実技まで|アロマスクール&ショップ*フェリス*

岐阜県内はもちろん県外からも
アロマの資格取得・趣味のアロマ講座受講に
精油等アロマ雑貨のお買い物に
ご来店いただいています

宝石赤アロマとカラーセラピーでにっこり宝石赤


関市 リラクゼーション フェリス ですニコニコ




去年、ひょんなことから取材を受けたんです。

そのご縁がほそーく繋がっていて、

イベントに参加することになりましたチョキ



そこで、先日場所の確認と打ち合わせに

岐阜県安八郡神戸町まで行ってきました車



花夢館というお花屋さんの横にある

ワッフルのカフェ

ミスベティさんで

3月29日 土曜 10時から16時

のイベントに参加決定しましたキラキラ



ミスベティさんのブログは

ワッフルマークをクリックしてください

右矢印ワッフル



お土産に、おいしいワッフルを買って

家でも幸せ気分を楽しみました音譜



詳しい内容は、あらためてお知らせしますね音譜


早くにお話しをいただきながら、

なかなか打ち合わせに伺うことができなかったのに

待っていてくださったベティさんに感謝です。



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ