こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



昨日は朝から色々見に行ってきました
最後に行ったのはエル・グレコミュージアム
小さいミュージアムでした
なのに1時間位見てましたポーン
昔友達と行ったルーブル美術館は
1時間程度で終了したのに滝汗
ルーブル美術館は1日でも足りないなんて聞きますけと爆笑



どなたか金持ち?の人の墓地(?)に描かれた絵
byエル・グレコ



私は絵画には全く詳しくないですが
彼の絵は暗く重い感じがしました


スペイン人の画家かと思いきや
ギリシャ人みたいです


ランチ時にスズメがきました口笛


日本でスズメがこんなに近くまで来るイメージなかったですが、こちらでは至近距離までよく近寄ってきます。