こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



コルドバにいます
初スペイン版新幹線AVEに乗りました
スピードは高速になったり低速になったりでした









カフェテリアもありました
激混みでびっくりキョロキョロ
時間帯から悪かった?