こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



久々に薄味食べました魂が抜ける
家ランチです


オーブンで焼いた野菜、マグロサバ缶(中央上)、酢漬け魚(右下)、オリーブ



酢漬け魚は日本のしめ鯖風?
醤油があれば、しめ鯖風になるかも?
日本のしめ鯖好きですが
いつも醤油をつけて食べます
はたして醤油抜きしめ鯖ならどうだろキョロキョロ
そんなに量は食べれない予感


私は日本では自分のことを
濃い目の味が好みかと思ってましたが
こちらにきて外食がどれも
塩味がかなり強く感じます
これがスペインでは普通なのかどうなのか、、、


さっぱり&もうちょい塩が強くない物が食べたくて、写真のような食事にしました



はぁ~(´Д`)ハァ…
やっぱ年のせいですかねネガティブ