こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



はぁ〜(´Д`)ハァ…
スペイン料理飽きてきました~
スペイン料理以上に飽きたのは
朝昼晩のパン生活笑い泣き


日本にいるときは
朝はパン、昼は麺や米とかで
毎日朝昼晩パンとか米とか麺とかって
同じ種類を食べる生活してなかったんで、、、
ここ数日パンに体が拒否反応ガーン


インドネシアにいた時は
朝昼晩と米ばかりで飽きてました
なのでけして米恋しい〜とかではなく
パン以外が恋しい〜って感じです


こちらにも米はありますが
メインはパサパサ系
寿司ライスなんてのも売ってはいますが
美味しくなさそうで試していません


明日は朝はシリアルにしました
ランチはパスタでも
彼に作ってもらおうかなと思っていますグラサン


今日のランチはタコバルにて


タコ専門バルで
タコは柔らかく美味しかったです口笛