こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



昨年会えなかった彼のお兄さん家族
昨日会ってきましたひらめき


お兄さんの家に行き
そこからレストランへ移動して
4人でランチしてきました
お兄さん、お兄さんパートナー、娘、彼と私


お兄さん家には
犬4匹、猫3匹、イグアナに鳥等動物が沢山びっくり
近くの別宅では家庭菜園もしていて
そこにはモルモット、ニワトリ、鳩達がワラワラ


家庭菜園はワインを作る用の葡萄を栽培中
他にもイチジク、みかん、クルミ等色んな
野菜や果物達
もはや家庭菜園のレベルではない感じポーン
ワインは400本とか作るらしい
売物ではなく家族や友達用らしいです


お兄さんのパートナーが興味深い人で
過去に納豆、キムチ、梅干、梅酒作成にトライ
なかなか日本人でも自分で作らないですよね爆笑


なので、
お土産に日本からカリカリ梅と
梅酒を持っていきました
さて、本場の味は受入れられるのか?!


会話はお兄さんパートナーが
Google翻訳を駆使&片言スペイン語に英語で
なんとか対応しました
私も知ってるかぎりのスペイン語で
サバイブしましたよ指差し指差し
いちいち彼の通訳も待っていられないので


昨日頑張り過ぎたせいか?
今日は疲れて廃人気味です泣き笑い


ランチのスープ1人前
普通に3人前位ありましたあせる


メインは魚をチョイス
1番オイリーじゃなさそうなのを選んだはずが、
誰よりもオイリーな料理でした笑い泣き



しょっぱくてワインソーダ割を誰よりも
グビグビ、、、、、
もちろんディナーはパスしました予防