こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



現在ビーチエリア付近に滞在中です
ビーチ沿いにはコンドミニアムや
ホテルが建ち並び観光客も沢山います
調べたところ、人口も数十万人はいます

↓昨日夜8時頃の海



ですが、、、
アジア人全然見ないガーンガーン
見るのは中国人経営の店内位
他の店やレストランや町中でほぼ見ない!
ここに来てから中国人店の店員含めて
見たのは5人位


ほぼヨーロッパ人の世界


イスラム教徒(モロッコ系?)は
どこでもチラホラ見ます
黒人はたまに見る感じ
アジア人だけ皆無な世界キョロキョロ
東、東南、西アジアなど全部見ないです


確かにスペインはアフリカから近いんで
モロッコや黒人がいるのは納得しますが


これまた不思議なのが
こんなにアジア人いないのに
自分が街中を歩いていても
周りからジロジロ見られたりの
他人の視線が感じない!


これだけいないと(珍しい存在)
差別的ではないとしても
興味本位で見てきそうな気もするんですが
子供も見てこないです


もちろんたまに目が合う人もいるので
見てる人もいるんでしょうけど
あまり気にならない程度
それに目が合うって事は
自分も見てるからお互い様グラサン


見られないのは
私の顔が濃くてアジア人に見えないとか?
いえ、そんな濃くないです笑
日本人の中では濃い方かもですが
欧米にきたら超薄です
みんな濃いですからニヤニヤ



こちらの人はきっと
良い意味で他人に興味ないのかもしれませんね