こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック



昨日は街中心部でランチしてきました
今回はタパスじゃなくて定食(?)で


前菜
メイン
デザート


それぞれ数種類の中から選べました
驚いたのは前菜の選択肢にパエリアがあったことキョロキョロ


日本のスペインレストランで食べた時は
メインがパエリアでした!



前菜のパエリア
まあまあの量でした
これで充分の人もいるかもあせる



メインの魚フライ
イワシ?長さは6〜10㌢位



デザートのチーズケーキ


写真は1人前です
値段は1人前で14€位
円安だけど、この量ならお得かも?!


もちろん夕飯はパスしました煽り


私は日本にいる時から
夕飯は意図的にあまり食べないんですが
スペインにいると意図的じゃなくて
ほんとに食べれません!
お腹が空かなくてガーン


パンも美味しいですが、
ハード系が多くぎっしり詰まっている感じ
日本だと結構ふわふわ系で
空気感がたっぷりな感じで、
すぐに空腹になるんですけどね笑い泣き


エコになれるスペイン食