こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック


無事ドーハに到着クラッカークラッカー
薬を飲みオニギリ食べて機内へ乗り込みましたひらめき


機内はガラガラとは言いませんが
ビジネスもエコノミーも空席が
結構ありました


今回はいつもフライト時に飲む
睡眠導入薬を飲まなかったせいか、
途中で目が覚めてしまい
パニック発作がおきそうになり戦う事数分
諦めて仕方なくいつもの睡眠薬を一粒
そしたら気づいたら眠っていました


早朝5時位のドーハ空港



スペイン彼は周りと顔が馴染んでました
濃いから??ゲラゲラゲラゲラ
日本にいる時より浮いてませんでした指差し


中東カタールとはいえ
空港内で働いている人達は
東南アジアやインド系が沢山の印象
インド系には見えますが、パキスタン
バングラデシュやネパール人かもしれませね