こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック


スペイン渡航がいよいよ数日後にポーンポーン
はや〜
彼が来日して1ヶ月経過しましたよ


今回は初の試みで一緒のフライトで
スペインへ行きます
心強いかなと思いましたが
今はむしろプレッシャーかも爆笑


何故ならば、
もしパニック発作になり
万一乗れなかったらどうしようとか
迷惑かけたらとか云々考えてしまって
1人なら乗れなかったら乗れないだけで
そんなに迷惑かけないでしょうが


常に人目を気にしたり
最悪な事態を想像したりするから
なかなかパニック発作が完治しないのかも笑い泣き


パニック障害になってから
ヨーロッパ4回、ベトナム、バリ島
ニューカレドニアに行きました!
全部問題なく乗れました!
乗れてるんだから大丈夫
自分に言い聞かせ、、笑い泣き


でも、
毎回フライト前はナーバスになります
安定剤を医師のアドバイスに従い摂取
今回も大丈夫だ!おーっ!


パニック発作になる前は
飛行機好きだったのにな〜笑い泣き


久々に川崎大師に行きました
で、久々のくず餅目がハート