こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリック


スペイン彼が来日して3週間、
そしてスペイン行きまで2週間程となりました
早いですね~びっくり


狭い部屋で1日中一緒にいますが
数回小さい喧嘩したくらいで
あとは平穏な毎日です
適度にプライベートタイムをもうけつつ
普通な日常生活です


喧嘩も、実際には喧嘩と言うより
ミスコミュニケーションがメイン泣き笑い
これもこれで問題ではありますが


私達は英語で話しています
お互いの母国語ではないので
どうしても誤解が生まれやすい気がします
誤解に勘違い笑い泣き笑い泣き
いずれスペイン語本気でやらないとな~って
感じています


前回スペイン旅行で胃もたれしたので
味噌汁、インスタントラーメンを持参するため
自分用に昨日買いましたおーっ!


コロナ前までは
海外で胃もたれとかしなかったのに、、、
年を感じます笑い泣き
年のせいか、偶然かわかりませんが
用心して日本食持参します


あと2週間の日本(彼が)
まだ寿司もたべてないし居酒屋へも行ってない!!
何してたんでしょ爆笑爆笑
スペインに行く前に色々食べまくります指差し