こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ

 
昨日は箱根へ行ってきました爆笑


最高の写真が撮れました


外国人観光客が多いとは聞いていましたが、
ほんとにその通りでした!
想像以上でした。
平日だったせいもあるかもしれませんが、
見渡す限り外国人だらけびっくりびっくり
日本人探すほうが難しいかも?レベル。


以前は中国人が大多数だった気がしますが、
昨日は欧米人だらけで、
中国語はたまにしか聞きませんでした。
昨日はフランス語結構、スペイン語少し、
他にはインド人、何語か分からない言語を話す白人達など。
色んな国から観光客が来ていました


これも円安で安い国日本になったから?
なんだか複雑、、、、、ガーンガーン
円安どうにかならないですかね〜
海外、特に欧米旅行辛いですよね


あまりに円安なので、来月からのスペイン旅行は飛行機代以外はスペイン彼にほぼ甘える予定です。すみませんね〜爆笑魂が抜ける
彼が出してくれるそうなので、、、、、
って言うか昨年スペイン渡航した際も
ほとんど払わなかったけどポーン
なので日本にいる間は
出来るだけ私が支払うようにしています。