こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ

 
ついに!
付き合って5年目にして
スペイン彼を両親に紹介しました
当日は緊張して朝から口数少ない
私と彼でした爆笑爆笑


紹介とは言っても
別に堅苦しい感じではなく
さらっと紹介しました


紹介しなくても問題なかったんですが
来月にはスペインへ1ヶ月程行きますし
コロナ禍が明けてこれからは
スペインへ行く機会も増えると思いますし
その度に両親からなんで頻繁にスペイン?
って言う疑問を阻止するために
先制攻撃しておきましたニヤニヤ


両親も私も彼もみな
緊張していたようです
たったの2時間弱でしたが
なかなか疲れました~魂が抜ける


って事で
昨晩は彼と夜はおつかれさま乾杯しました!
もちろんスペインワインでグラサン


元夫の時は、会ってもくれなかったので
今回は一応okってことですかね〜指差し