こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ

 
 
私が過去よく使っていたサイトの
登録方法を載せてみました。


何故登録方法を載せたかと言うと
外国人の友達が欲しいが
今まで全くサイトに登録したことないし
英語もあまり自信がないので
登録方法は分からないし怖いと
言ってる友達がいたのが理由です


もしかしたら
その彼女と同じように
思っている方がいるかも?と思い
載せてみました。
 
 ↓サイトはこちら



 
 
 
私はここでスペイン彼と出会いました!
出会いサイトではないですが(一応)
出会える可能性はありますし
彼氏彼女にならなかったとしても
友達は探せますニコニコ


出会いサイトにいきなり登録するよりかは
ハードルが低いかなと思います。
無料サイトです。