こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ



スペイン行きチケット購入しました爆笑
6月に1ヶ月程行ってきます
丁度梅雨を避けられるかも?


彼が住む地域は昨日は
30℃近かったらしい。
6月どうなってるんでしょ絶望
40℃超?ありえるゲロー
暑いの苦手なんですよ


初めてパニック発作おきたのが
15年以上前のインドネシアでした
蒸し暑い夜で冷房付けずに寝ていたら
突然パニック発作起こしました
そのせいなのか?
今でも屋内や車内の暑さは苦手です
なんだか息苦しく発作起きそうで笑い泣き
ドライな暑さならまだましかもですが、


彼の住まいには冷房ついてるんで
まだ良かったです!
なかったらキツーあんぐり


昨年スペイン行った際は
エミレーツ航空でドバイ乗り換えでした
今回はカタール航空のドーハ経由
初カタール航空!
ちょっと乗ってみたかった航空会社です
とはいえパニック発作は今から不安笑い泣き
最近調子が微妙で、、、
夜中に発作で目覚めたり
電車も急行が無理でゲロー


スペイン遠い〜〜不安
秋からマドリード〜東京線復活みたい
直行便で14時間位?
なが!
中等経由だと東京マドリードフライトは
18時間位
パニック発作なければ直行便で行くでしょうね~キョロキョロ



パニック発作対策しっかりして
フライト及びスペインを彼と
楽しんできます照れ