こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と 国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ



ペーパードライバー講習2日目でした!
本日は最初から公道出発
前回は最初1時間は練習場スタート
公道出発だったせいか前回より疲れてるネガティブ


前回よりもっと交通量が多い道へ
トラックは多いし車線は片道3車線
慣れるまでちょっと緊張しました〜あせる
車線変更がやはり緊張しますね
住宅街も信号ないから
なかなか神経使いました叫び


スペイン彼も現在運転免許を取るべく
毎日学科講義を3時間受けています
毎日3時間×10日位みたいですが
なかなかハードスケジュールキョロキョロ


昔免許取得しようと思ったみたいですが
結局時期合わず取れなかったらしい爆笑
彼はまだ免許はないので
私のが進んでいます口笛


それにしても二人して運転初心者で
お互いの運転に乗る時は恐怖!
で、サポートは期待出来ず(笑)


お互い日本とスペインで偶然に同時期に
運転講習してるなんて気があいますねニヤニヤ


あ、でも私は既に免許あるんで
先輩ですけどね~ウシシウシシ
私は運転再デビュー
彼は運転デビュー予定ひらめき