こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と 国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ



スペイン彼の返信速度

基本は秒で返信きます


もちろん寝ている間はお互い
メッセージはしないので
起きている間の返信速度です


速すぎて仕事中とか大丈夫かね?
ってこっちが心配してしまいますあせる
でも返信が早いから時差があるのを
感じません指差し


会議等ですぐに返信出来ない時は
事前に知らせてくれます


この細かい気遣いに超速返信
これらが出来る男性は
そんなにいない気がしますキョロキョロ


日本人男性でもあまりないですよね
って言うかむしろ日本人男性のがないかも?
勝手なイメージですが、ひらめき
日本人男性は彼女や妻より仕事を
優先にしてそう、、、
残業に飲み会、会社優先な感じ煽り
それは平成までの文化?
今は違うのかな~爆笑


あ、でも私の元彼日本人は
連絡マメだった!
やっぱ人によるか〜


以前アメリカの会社に勤めていた時の話。
アメリカから数人の社員が
日本に出張できていた時がありました
時期が丁度バレンタインに重なっていて、
彼らは仕事中に妻たちに
愛してるコールしてました愛
聞くつもりはないけど、丸聞こえ〜デレデレ


欧米って一括りにしがちだけど、
色々国により又は人により違いますよね