こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と 国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ



自由初日


浮かんできたのは


感謝

今まで経験した事ない事てんこ盛り?!
な職場でしたが、今思うと笑えてくる
面白い体験でした爆笑爆笑


そして、同僚達に恵まれて感謝
みんなサバサバしてて
楽しく冗談言い合ったり
助けあったり
良い仲間達に恵まれましたおねがい


スッポンのようにしつこい上司も
実は嫌いではありませんグラサン
イラっ、ウザっ、しつこい!
って思った事はもちろんありましたが
よく2人で冗談言ったりして
楽しかったな〜スター
周りからは煩いと思われてたかもですが



ほんと、

感謝感謝


ありがとう仲間達ついでに上司ウシシ


感謝で終わり良かった爆笑