こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  東南アジア出身の夫と 国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックキラキラ



自由!


自由初日はいつもより遅く起きる予定が
朝5時過ぎの地震で目が覚めた~煽り
そこから再び眠れず
スペイン彼に朝コールする時間になってしまった!泣き笑い


私はナマズ体質なのか?
小地震でも気付く!
地震が起こる1秒前とかに気づく
さすがに歩いてる時はわからないけど
寝てても、地震発生1秒前には目が覚める
特技ですかね、、、


1秒前に気付いても何も出来ないけど笑い泣き
あ、火を消す位は出来るかもね
火の近くにいればだけどグラサン


スペインのサンライズ
赤じゃなくて青焼!


写真じゃなくてビデオ会話で見た時は
きれいでしたよ。
幻想的で、不思議な感じ


スペインのが自然を感じるかも
でもこれがマドリードとかだと
違うかもですね
日本だって地方に行けば、もっと
自然を感じることができそうだしニコニコ