こんにちは!
  ご訪問有難うございますニコニコ  

  14年前に東南アジア出身の夫と  
  国際離婚   
  ↓
  婚活サイトなど試行錯誤し彷徨う叫び   
  ↓
  離婚して丁度10年後に人生初  
  欧米人の彼が出来ましたドキドキ    
  ↓
  同じく欧米人との恋愛経験ゼロから  
  結婚を目指している方に
  このブログが少しでも参考になれば   
  く嬉しいです爆笑  

 

  詳しいことはこちらをクリックしてくださいキラキラ



スペイン日本の遠距離恋愛
気づけば3年が経過
早いようなそうでもないような


スペイン彼が日本から出国した3年前の2月
あの時はきつかった〜泣き笑い
いつ再会出来るか分からない見えない出口


今では自分達の都合だけでいつでも会える
3年前の苦しみを考えたら
今の頻繁に会えない状況なんて
大した事なく思える指差し
だってその気になればいつでも行けるし!
とっても解放感!自由を感じる爆笑


今の環境に感謝音譜音譜


今年も行くぞスペイン!
今回は6月渡航予定
初夏のヨーロッパ


スペインは夏は普通に40℃超えるらしい
暑いの苦手だけど大丈夫なんだろうか滝汗


今から楽しみ
真っ黒日焼け注意!
でもせっかくだからビーチに行きたい〜
日焼け対策して行きますよニヤニヤ



メッセージが気に入り購入
ほんとこの通り


冷静に自分の周りを見渡すと
感謝だらけ、感謝しかない流れ星


ないものばかりを探しがちだけど
考えてみたら、ないものがなかった!
そりゃもちろんクルーザーや
自家用ジェットに家や車はないけど
でも、十分生活出来るし今は今で満足
足りてないものはない


まずは、自分の環境に感謝


感謝してたら全てうまく行く!


何故なら感謝の気持ちがさらに
感謝を感じる物事を引き寄せるから


スタースタースタースタースタースター